2021年11月26日金曜日

第9回揖斐川カップ 健康チェックシートについて

第9回揖斐川カップにエントリーしていただき、大変ありがとうございました。
当初予定していた参加数よりも、多くの人に参加して頂いて大変うれしく思います。

さて、当初健康チェックシートをメールで送る予定でしたが、人数が多いためこのブログにて、ダウンロードして頂く形をとろうと思います。
お手数おかけしますが、各自、下記URLよりダウンロードして頂き大会当日に受付に提出をお願い致します。
※帯同者の方も提出が必要になりますので、必ず帯同者の方も提出してください。


今後の大会情報は、このブログかFacebookにある「第9回揖斐川カップ」イベントをフォローしてください。このブログのフォローも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿