2019年9月18日水曜日

駐車場・式典について

2019 Canoe Slalom & WildWater Games in IBIGAWAに参加する皆さんに連絡です。

〇駐車場について〇
・明日、9/19日(木)までは河原に駐車する事は可能です。
・9/20(金)から9/22(日)は下記の会場図にある駐車場に車を駐車してください。
・駐車場①への通路は旦鳥鉱山㈱の敷地を通る為、以下の事に注意する。
 (1)20 日(金)、31 日(土)は鉱山が通常営業を行い、トラックの運行が頻繁にあるので 車両通行の際は十分に気をつける。
 (2)鉱山敷地(ルート)への徒歩での立ち入りは厳禁(駐車場①に入退場する際の車両通行のみ可)。
 (3)トラック等、鉱山関係者の車両の通行を優先とする。
 (4)駐車場①への案内看板に指示されたルートのみ通行可。その他鉱山ルートへの侵入は厳禁(一般人の侵入は法律で禁止されている) 。


駐車場には限りがありますので、なるべく詰めて多くの車が停められるようにご協力ください。




〇式典について〇
・開会式は朝鳥公園の駐車場で行います。
・閉会式、表彰式はゴール前の河原で行います。
※雨天の場合
 開会式会場は変わりません。テントを準備する予定ですが、全員が入れるだけのテントは準備できません。雨対策をして開会式にお越しください。
 閉会式・表彰式は競技本部横のテントで行います。入賞された方は時間に遅れないよう集合をお願い致します。


天気予報を見ると、週末は雨の予報です。
皆さん雨対策を忘れないように、揖斐川にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿