2021年7月6日火曜日

揖斐川特設カヌー競技場利用に関するお願い

 先日、岐阜県下に出されていた『まん延防止等重点措置』の要請が解除されたことに伴い、「揖斐川特設カヌー競技場」の利用に関する制限の変更について揖斐川町から連絡がございましたので、ご報告します。

現時点に於いて、「揖斐川特設カヌー競技場」ではチェックシートの提出や利用予約の必須等の制限を施した上で開放しておりますが、利用対象者の制限については以下のように変更します。

【変更前】

利用対象者は「岐阜県および隣接県在住者」に限る(但し、お住まいの自治体(県)から「県境をまたぐ移動の自粛」要請が出ている地域の方は、そちらの指示に従って下さい)。

 

【変更後】

利用対象者の在住地制限なし(但し、お住まいの自治体(県)から「県境をまたぐ移動の自粛」要請が出ている地域の方は、そちらの指示に従って下さい)

以上、上記のように制限を緩和しますが、一部では新型コロナウィルスが拡大してきている地域もございます。カヌー場の利用を予定されている方につきましても、油断されることのないよう、お願い致します。

また、今後の県及び近隣地域内の新型コロナウィルス感染症の拡大状況によりましては、競技場の閉鎖や利用制限の強化等の措置が取られる可能性が有る旨、ご承知置き下さい。

 

 利用者の皆様にはご理解・ご協力をお願いするとともに、日頃の感染症対策の徹底をお願い致します。

 

岐阜県カヌー協会 会長 河合 伸泰

0 件のコメント:

コメントを投稿