2016年10月18日火曜日

第2回802カップ

10月16日(日)に岐阜県八百津町にある蘇水公園で、第2回802カップが開催されました。

この大会は岐阜県で唯一カヌー部がある、八百津高校カヌー部OBが企画・運営しています。

今年から新しく、パラカヌー、小学生の参加も募り、11人のパラカヌーイスト、小学生が参加してくれました。

総勢47名の選手と保護者の皆さん、たくさんの人が集まってくれてとても盛り上がりました。

今年はK-1Mの部、C-1とK-1Wとパラ女子の部、小学生男子とパラカヌーの部、小学生女子の部、この4部門で大会を行いました。

K-1クラスでは、八百津高校カヌー部顧問の渡辺先生が圧巻の漕ぎを見せ優勝。

A決勝 男子カヤックシングルの部

B決勝 男子カヤックシングルの部

C-1クラスでは、現役高校生で今年のカヌーマラソン世界選手権に参加した、安江 宏君が優勝。


A決勝 カナディアン、女子カヤックシングル、女子パラカヌーの部

B決勝 カナディアン、女子カヤックシングル、女子パラカヌーの部
 パラと小学生男子の部はパラリンピックを目指し特訓中の小川 剛矢が優勝。


カヤックシングル小学生男子、パラカヌー男子の部
小学生女子は揖斐川町カヌー協会の井口 愛梨選手が優勝しました。


カヤックシングル小学生女子の部

大会準備を行ってくれた八百津高校カヌー部、そしてOB。また、役員として参加してくれた岐阜県カヌー協会の皆さんありがとうございました。
参加してくれた選手の皆さんもご苦労様でした。



























0 件のコメント:

コメントを投稿