2018年7月6日金曜日

第7回揖斐川カップスタートリスト

第7回揖斐川カップのエントリーを昨日締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました。

早速スタートリストを作成しましたのでご確認ください。
エントリーしたけど、名前がなかったり、間違いがあればご連絡ください。

また、競技方法についてですが、ワイルドウォーターは参加者が少なかったので、男女一緒に戦っていただきます。
クラッシック・スプリントは1日で行うので、エントリーした皆さんは揖斐川をたくさん漕いでください。


スラローム競技は予選決勝方式で行います。
勝ち上がり艇数は以下の通りです。

男子K-1で見ると、全部のエントリー者が40名です。
予選1回目で上位8名が決勝に進みます。決勝進出者を除いた32名が予選2回目に進み、そこで上位4名が決勝に進みます。
合計12名で決勝を行います。
最終成績は決勝に進んだ人は決勝の成績。
その他の人は予選2回目が成績になります。

2本目、決勝と時間を張り出すので必ず確認してください。
宜しくお願い致します。

表彰は3位まで成立しているカテゴリーで賞状・副賞を渡します。

男子C-1
女子C-1
女子K-1ジュニア
女子K-1大学生
女子K-1総合
男子K-1ジュニア
男子K-1大学生
男子K-1一般
男子K-1シニア
男子K-1総合
C-2Mix
ワイルドウォーター総合の部
以上、11カテゴリーが成立種目です。











最後に、ただいま岐阜県全域で雨が降り続いています。
揖斐川のコースは現在完全に水没しています。
来週の木曜、金曜で準備ができなかった場合、またはコースが壊れ危ないと判断した場合は揖斐川カップを中止にさせてもらいます。ご了承ください。

来週末に皆さんに会えるのを楽しみに揖斐川で待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿