2016年10月9日日曜日

希望郷いわて国体カヌー競技大会3日目

岩手国体カヌー競技大会3日目。

カヌースラローム15ゲートが行われました。

岐阜県選手の結果は以下の通り。

カヌースラローム女子K-1  15ゲート
第4位  岐阜県  海渕 萌

カヌースラローム男子K-1  15ゲート
第6位  岐阜県  加藤 哲平

強風の中のレースで、全体的に荒れたレースになってしまいました。
運が左右するレースになってしまったのは残念でしたが、その中でも選手は最高のパフォーマンスで漕ぎ切っていました。

また、岩手県立御所湖広域公園漕艇場で行われている、カヌースプリント競技に八百津高校3年の小川 真奈選手が参加しました。

10/8(土) 少年女子カヌースプリントカヤックシングル500m  準決勝敗退
10/9(日) 少年女子カヌースプリントカヤックシングル200m  準決勝敗退


今日でスラローム競技、スプリント競技が終了しました。
応援ありがとうございました。

明日はカヌー競技最後の種目、カヌーワイルドウォータースプリント競技決勝が行われます。
岐阜県からは、渡辺 正浩選手、井戸 奈津美選手が参加します。
応援よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿